「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」が面白い。

デザイナー前田のコラム

 

「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」が面白い。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

ゼルダは新作が出るたびにトライする。でも、挫折することがほとんど。

先に進めなくなるとどうでもよくなってしまう・・・。

 

今回は違う。

 

かなり自由度が高い。壁にぶち当たっても違うところに行けばいい。
自分のスキルが上がったところでもう一度クリアできなかったところに戻ってくる。
すると、すんなりクリアできたりする。

 

ちょっとずつのつもりが、ゼルダが止まらなくなってきた。

 

やることがたくさんあって、仕事のタスクをこなすように一つ一つ潰していきたい。
山を越え、川を越え、世界を探索。未知の世界の開拓にドキドキする。

 

課題にぶち当たり、あらゆるアイテムを試行錯誤をする。
amazonで「感動的だ」とレビューが話題になっていたが非常に共感した。

 

もっと新しいこと知らないことに興味を持とう。

課題に対してもっといろんな角度から発想してみよう。

 

現実を重ね、そんなことを考えた。

 

前田デザイン室は現在「満席」です。

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