当分、ブログを書きまくることにしました。


nasublog_blog_write_banner

ブログから面白いことにつながりそうなので、さぼっていたブログを当分ちょくちょく更新します。

 

【伊丹企画】ブログから連絡をくれた社長さんに会ってきた。

 

 

こういう出会いを増やしたいな〜。

 

 

そういうのを期待してブログを始めたのですが、まぁ、いろいろ理由つけて更新をさぼっていました。(笑)

 

 

↓これまでの投稿数。暇だった1月2月は更新してるけど、3月と4月がひどい・・・

blog_Number_of_posts

 

 

1人じゃどうしてもさぼってしまうので、コーチングしてくれる人に協力してもらうことにしました。実は最近、強力な助っ人コーチが見つかったので、今後は超がんばれそうです。

 

 

webデザイナーの人は多いですが、アートディレクターやりながら情報発信している人って実は少ない。なんじゃこれ的な更新もあるかもしれませんが、仕事に役立つことも書いていこうと思います。

 

 

 

↓FACEBOOKページに「イイね!」がまだの人はポチッとお願いします。めざせ!100人。

 

 

 

 

 


1 comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です