遺伝子検査をしてみる。Myself2.0


 

nasublog_Myself2_pack

 

GreneLife社のMyself2.0 という遺伝子検査ができるキットを購入しました。

 

唾液を容器に入れて郵送します。すると、1ヶ月後に診断結果が送られてきます。

 

Myself2.0の遺伝子検査でなにが、わかるのか。

 

・性格

・コミュニケーション

・能力

・体質

・栄養・食生活

 

大きくはこの5つ。細かくは87項目。

 

たとえば、夜型かどうか、血液中の成分、寿命、集中力、恋愛・・・などなど。

 

なぜやろうと思ったのか。

 

2万円引きで買えたのは大きいですが、やっぱり自分を知りたいから。

 

自分の弱点と武器が科学的にわかるなんて非常にありがたい!

 

人間どうしても自分では虚偽期待を抱いたり、冷静に自分のことはよくわからないから。DNAのデータなら諦められるというか・・・

 

 

結果をみて、自分の生活を改めようかと思っています。

 

 

全然当たってなかったら、意味ないですけどね。まずはやってみようかと。

 

 

また、結果を細かく書こうと思います。

 

 

では〜

 

 

 

 


2 comments

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です