【伊丹企画】ブログから連絡をくれた社長さんに会ってきた。


 

今日はブログを見て連絡をくれた社長さんと会ってきました。↓この記事です。
地元・伊丹をモチーフにデザインしてみた。

 

 

場所は1軒目「餃子の尚ちゃん」。私は大阪王の餃子より好き。
【伊丹のおいしい餃子】餃子の尚ちゃん

nasublog_gyoza_naochan_0506

 

 

いやぁ、面白い社長さんでした!

 

 

不動産を本職にさせているけど、大学は工学部。

 

 

伊丹のとある物件のオーナーさんで、そこを盛り上げたい!とのこと。

 

 

私的にもものすごくやりたい仕事。話はすごく盛り上がりました。

 

 

それと、工学部ならではの話をいろいろ聞けました。この方には、今まで形にできなかったことをつくってみたい夢があって、

 

 

もしかしたら、いっしょに新しいプロダクト制作に乗り出すかも。

 

 

飲みの席だけの話にせず、実際に作りたいなぁというアイデアでした。

 

 

企画書だけで終わらせたくない!!

 

 

今はクラウドファンディングがありますからね。とりあえず、そこまではやってみたい。

 

 

2軒目はワインでした。初めて行ったけど良い店〜。

BODEGA(ボデカ)

 

 

 

おしまい

 

 


1 comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です