【伊丹】デザインで貢献できるかも。


 

nasublog_itami_contribution_banner

 

前に、地元・伊丹をモチーフにデザインしてみた。 というブログを書いたのですが、このブログを見てある方から連絡いただきました。

 

 

数点テナントが入った建物を「再開発」したいとのこと。

 

 

僕もよく知っている場所で通勤しているときに毎朝見ていた場所。

 

 

思ってたより早く伊丹でデザインができる!?

 

 

くわしい話は今度一緒に飲みに行ってからなのですが、仕事として良い形で関わるとこができれば良いなぁと思っています。単発のデザインというよりは、プロデュースに近い感じです。

 

 

見え方をコントロールするという意味ではグラフィックと同じ。僕にとっても新しいチャレンジになりそうで楽しみです。

 

 

いやぁ。ブログって書いてみるもんですねー。

 

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です