経験のシェア


 

この数日で書いたブログがかなり評判がよくて、私としては予想外でした。

 

 

参考リンク
第1話 デザイナー前田、30歳の時の焦り。
第2話 デザイナー前田、水野学氏に会う。
第3話 デザイナー前田、面接の結果、ある答えにたどり着く。

 

 

5月はとにかく書きまくろうと思って、書きやすいものを試しに書いてみたものです。
自分の経験なので調べなくて良いから楽チンなんですよねー。

 

どうやらそれが良いらしいです。

 

読んでくれた人から、「経験のシェアは刺激になります!」とフェイスブックに書き込んでくれました。
「そうなんや!」と目からウロコでした。

 

その方は面識のない方でした。有名でもない一般人の私の経験でも「そう思ってくれる人がいるのか!」と。

 

 

なので、デザイナー前田シリーズをまたやろうと思います。

 

 

まずは、これかな。

・デザイナー前田、30歳になり焦りが復活!
・デザイナー前田、グラフ北川一成氏に会う!
・デザイナー前田、本当の答えにたどり着く!

 

 

こんなのもありますけどね。書きたくないけど(笑)失敗シリーズ。

・デザイナー前田、100万円の損害を出す!
・デザイナー前田、約200万円の損害を出す!

 

 

ほかの方向性のことも書いてみたいのでいろいろ書きます。フェイスブックページでリアクションいただければありがたいです。

 

 

気軽に更新していくので、ときどきこのブログ覗いてください。

 

 

 

↓FACEBOOKページに「いいね!」をお願いします。めざせ100人!更新情報をお届けします。

 

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です