「THE BUTCHER」の写真撮影をしてきました。


 

work_PJ201603_thebutcher_logo_1

 

 

先日、ブランディングデザインをさせていただいている
「THE BUTCHER」のメニュー用の写真撮影を行いました。

 

 

撮影は、もちろんプロのカメラマンです。

 

 

僕の仕事は「世界観やトーン」をカメラマンに伝えたり、デザイン的に写真を見るのが仕事です。

 

 

美味しそうにかつ、「THE BUTCHER」の雰囲気をうまく出してくれました。画像の色調整をまだしていない撮ったままの写真ですが・・・

 

既にすごくいい!

nasublog_butcher_menu_photo_3

nasublog_butcher_menu_photo_2

ビーフグリルとハンバーガーがメインメニューです。

 

 

「THE BUTCHER」は、4月末OPEN予定。

 

nasublog_butcher_menu_photo_4

 

場所は、非常にわかりやすいところです。

 

 

「なんばグランド花月」正面。

 

 

撮影の後、試食させていただいたのですが、ほんとに美味しい!

 

 

 

「肉」を喰ってる感がすごいです。

 

 

 

意外とないんですよね。こんなお店。

 

 

nasublog_butcher_menu_photo_1
↑料理を並べる私。

 

 

 

これから、デザインが佳境です。

 

 

 

デザインもこだわってます!

 

 

 

 

 

 

 


1 comment

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です